ここから本文です

月給制で土曜日出勤しても土曜出勤ボーナスをケチル会社イヤらしくないですか? 月...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1606:41:52

月給制で土曜日出勤しても土曜出勤ボーナスをケチル会社イヤらしくないですか? 月給制を利用して只働きさせる会社です

普段土曜日は休みです

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2019/1/1612:30:25

そう思うなら、いやらしくない会社に転職すればいい。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボーナス の求人情報(3,317,569件)

ボーナスあり週休2日制のケアマネージャー
  • ヒューマンブリッジ株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 福岡県北九州市小倉南区
ヒューマンブリッジ株式会社
ボーナスあり!カンタン仕上げ作業
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 福島県川俣町
エヌエス・テック株式会社
[A][P]セルフガソリンスタンド→ボーナス支給あります
  • エネジェット ナガシマ(株) 大磯生沢SS
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,160円
  • 神奈川県
タウンワーク
ボーナス・賞与あり 4tユニックドライバー
  • 有限会社井手興業運送
  • 正社員
  • 月給28万円〜35万円
  • 神奈川県平塚市
tenichi
勤続ボーナスあり/アルミ製品の組立・梱包
  • Links co;ltd. 高岡営業所
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 富山県小矢部市
求人アスコム
ボーナス有りの検査業務
  • 【富山営業所】・富山県富山市桜町2丁目4-4富山センタービル1F・富山駅近く【高岡JOBセンター】・富山県高岡市向野町3丁目42-1 ハヤシビル1F・高岡ハローワーク隣
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,687円
  • 富山県高岡市
Workin
入社ボーナス多数・工場内の軽作業 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト 北九州本社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 福岡県北九州市八幡西区黒崎
ハタラボ100net
【コールセンター・テレオペ】 出勤ボーナスも 大手企業で...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/マーケティング事業部(テレマーケティングチーム)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都中野区・その他の勤務地(1)
an(アン)
ホール ((時給1000円&バイトなのにボーナス有 ))まかない...
  • 博多天ぷら たかお キャナルシティ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
【ノルマなし・ミニボーナス有】未経験OK働きやすさ抜群!
  • BRICK HOUSE by Tokyo Shirts 香椎イオンモール店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市東区香椎浜
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoa********さん

2019/1/1611:30:44

違法なことをしている会社をいやらしいとしか感じない段階で鈍いと思いますが。

yam********さん

2019/1/1607:06:53

月給制でも、みなし残業とかなかれば残業代払うんだぜ、利用してなんてことはない。

無視しているだけだ。

そんな「イヤらしい」会社に入ってしまった、我が身の不幸を恨もう。

さっさと辞めちゃえ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2019/1/1607:04:49

土曜がお休みで、日曜もお休みは、どちらかが法定休日で、どちらかが所定休日と言う会社が決めた休日。
土曜が所定休日なら、ボーナスでなく、法定労働時間をオーバーした就労だったら残業計算されれば合法です。
お休みも、前もって、土曜の代わりに休んで呉だったら相殺になります。
労働基準法をお読みになり、納得できないなら転職して頂戴。

sur********さん

2019/1/1606:43:50

辞めたら?そう思うなら