ここから本文です

JR東の磁気定期券について

jus********さん

2019/1/1607:36:22

JR東の磁気定期券について

入場記録は当日限りですか?
当日の入場記録が無いと改札を出る時にはどんな表示がされますか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/1/1607:42:59

首都圏だったら終電が出るまでです。入場記録がないと改札エラーになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mop********さん

2019/1/1622:26:26

入場→出場で1サイクル。出場するか駅員に消してもらわない限り入場記録は消えない。

旅客用表示は覚えてないが、当日有効な入場記録でないとエラーが出て扉を閉められるのが普通。前日の入場記録だとまずアウト。
確か駅員が確認するといつどこで入場したかが分かるはず。

den********さん

2019/1/1607:54:52

サイクル(入場〜出場)の異常が20回程度蓄積。

改札機に設定してある回数以上の異常がある
と引っかかって係員にお申し出下さいになる。
(細かい文言は違ったかも)

サイクルのリセットのほかビット操作すると
回避可能だけど今、やってるかどうかは不明。
(昔は連絡定期の区間だけど購入時期ずれとか
だと気軽に設定してもらえた)