ここから本文です

女性に聞きたいです!

sur********さん

2019/1/1612:35:04

女性に聞きたいです!

浮気ってどこからが浮気ですか?

肉体関係からですか?

それともデートや相手宅に泊まるだけでも浮気ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
658
回答数:
24
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

リクエストマッチ

2019/1/1613:02:34

浮気が良いか悪いかは別として、デートもお泊まりも浮気にはなると思います。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/1/20 09:25:58

皆さま沢山の回答ありがとうございます!
デートもお泊まりも浮気という回答が多かったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_n********さん

2019/1/1821:20:30

この人と男女として仲良くなりたいと思ったら浮気の始まり。
どんな事をしたかじゃなくて、その人に対する気持ち。

xxx********さん

2019/1/1820:22:33

相手を好ましくと思っていた浮気。
性行為はもちろん、デートや、手を繋ぐのも食事も浮気。
お泊まりなんて即別れます。
なにもないなんて、信用できませんから。
まあ、嫌いなコとはデートしないでしょ?

ptw********さん

2019/1/1818:33:52

キャバクラ風俗浮気ですね!
素人とデートだなんだなんて論外!

gla********さん

リクエストマッチ

2019/1/1616:43:08

プライベートで二人で出かける時点で浮気だと思います。

だって嫌じゃありませんか?
自分と違う女性とどこか出かけるって。

aqu********さん

リクエストマッチ

2019/1/1615:44:02

その人に好かれたいと思った時点で浮気だと思っています。
浮ついた気持ちが浮気なので、その人に好かれようと普段しないような香水をふったり、おしゃれをしたり、雰囲気の良いお店を予約したりなどが対象だと思います。