ここから本文です

救急車。ってどんな時に呼びますか? 皆様の現実に支障がない範囲で教えて頂け...

tom********さん

2019/1/1613:43:32

救急車。ってどんな時に呼びますか?

皆様の現実に支障がない範囲で教えて頂けると有難いです。

閲覧数:
477
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2019/1/1616:17:31

こんにちは

救急車を呼ぶとしたら 外にいるか お家にいる時なら 動かせない状態の時ですね
動かせる状態の時…高熱等は 何度か タクシーで 病院 夜間救急に連れて行ってますが 救急車は呼んでいません

一度 呼んだのは 道で 交通事故 目撃した時
救急車 警察 両方 電話して 車に はねられた 外傷は なくて意識のある 泣いてる子 ずっと抱っこしてました
私の子供も一緒にいて その子に自分のおもちゃ渡して 慰めて 救急車 行った後 警察の現場検証も立ち会いました
はねられた子供は なんともなかったそうです

質問した人からのコメント

2019/1/21 22:08:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2019/1/1823:58:48

生死を彷徨う時か激痛が走った時かな〜。
出血が酷い時かな。

hap********さん

2019/1/1820:18:21

幼少期コンクリートの階段の上に今でいうベビーゲートのような簡単な柵があって、柵に乗って遊んでいたら柵ごと転げ落ちたときに救急車を呼んだそうな。そりゃびっくりしたと思うわ。頭から血は出てたろうし。
もう40年以上前、ちょっとアホだけど普通に生きてます。

mom********さん

2019/1/1814:11:20

追突された時に
呼ばれました

自分で呼んだのは
あまりの腹痛で
意識が朦朧として
やばいと思って呼びました

盲腸でした

dak********さん

2019/1/1809:21:21

尿管結石で2回ほどお世話になった

red********さん

2019/1/1623:30:44

10日前です…
今月の6日に救急車を呼びました。