ここから本文です

池袋の日本酒が飲めるバーや落ち着いたお店を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1613:48:45

池袋の日本酒が飲めるバーや落ち着いたお店を教えて下さい。

ちなみに男女二人で会う感じです

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/1/1710:56:21

あまてらす

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/1/1613:52:33

「KURAND SAKE MARKET」

東武と西武の地下でつまみを買って、乗り込むのだ。

リバースすると多額の罰金なので飲み過ぎと和らぎ水を忘れずに