ここから本文です

パチンコはシマや割があるのか

アバター

ID非公開さん

2019/1/1619:56:47

パチンコはシマや割があるのか

パチンコ歴は長く、基本は釘回転数を見て勝負してますが、最近は王将なと一発系を好んで打ってます。

店のかなり長い回収期に呑まれ、釘回転は変わらないのに、やはり全然出なくなりました。店割やシマ割台割などはやはり存在するんでしょうかね。
割は、やはり不正でしょうし、結局は店管理なんかなと。

店が回収基調になっているのに、行く方が悪いですが、技術介入はされてないので。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/1/1709:19:37

パチンコもスロットも 似た様な内部の仕組みで 電子的な構造や それらを制御しているプログラムも似た様な組み方で...

基本的には 確率を変動させて 当たりやすさが変わりますよネ!

スロットや 新基準で解禁になる設定も 確率を増減させる訳ですが...

確率以外に 当たりやすさや 連荘などの しやすさを決めるのは 乱数テーブルのポインタですw

遠隔や ホルコン制御は 乱数テーブル内の大当たり該当数値を直撃したり 乱数カウンターの周期を同調したりする様ですが...

最近のG4やG5チップなどや 基盤間の信号を他の手段で受けれ無い構造にしたりしていますが その場合は制御不能と思われますので パチ屋側が 夜中に空回ししてポインタを下げてる様ですwww

なので 不調続きの台を それそろ出るだろw って狙ったところで 夜中に店側が 空回しして連荘させて 連荘後の不調台に戻してる様ですwww

で 翌朝 一般客には その不調ポインタに切り替わった台を打たせて 回収(;'∀')ですw

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/21 09:42:23

なるほど、納得できます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/1/1620:21:07

昔はひと島が5~6台で出玉調整していましたが今では特定の台

のみ自由自在に操作できるのです、顔を覚えられたら最後です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる