ここから本文です

自作PCについて質問します。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2321:00:03

自作PCについて質問します。

マザーボードがASRock Intel Z390 チップセット搭載 ATX マザーボード Z390 Taichi Ultimate

CPUがINTEL インテル CPU Corei7-9700K INTEL300シリーズ Chipsetマザーボード対応 BX80684I79700K【BOX】

CPUクーラーをNH-D15を使用しようと思っているのですが、CPUにクーラーをつけようとしたところ2つあるネジが(上のネジと下のネジとが上手く噛み合わない)要するに空回りするのです。

写真の中央縦に2つのねじです。

どうしたら取り付けられますかね?

BX80684I79700K,NH-D15,Chipsetマザーボード対応,ネジ,インテル,ヒートシンク部分,両方少しづつ

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gto********さん

2019/1/2321:23:51

金具などずれていませんか?パーツが干渉していませんか?
普通は片方を一気に閉めずに両方少しづつ閉めていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_c********さん

2019/1/2321:34:46

バックプレートの向きと、きちんと浮きなく取り付けられているか再確認ですね。

その際、念の為マウントバーとヒートシンク部分がきちんとネジ止めできるか仮合わせしてみると良いですよ。