ここから本文です

購入後の発送方法の変更ボタンがないのですが商品の発送をしたので、発送通知をす...

jgu********さん

2019/1/1620:32:16

購入後の発送方法の変更ボタンがないのですが商品の発送をしたので、発送通知をするのボタンの下に表示されるのではないのですか?

補足商品落札後に配送方法をクロネコヤマトから、らくらくメルカリなんちゃらに変えたいのですが教えてください

発送,発送通知,メルカリ便,変更ボタン,発送方法,メルカリ便以外,赤いボダン

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/1/1621:15:12

送料落札者負担(着払い)で出品したら、
発送通知をするボタンしか出ません。

追跡番号は、取引メッセージから連絡しましょう。

  • tto********さん

    2019/1/1621:18:48

    送料落札者負担(着払い)でメルカリ便は使えません。

質問した人からのコメント

2019/1/16 21:19:23

有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2019/1/1620:48:07

あなたは出品者ですよね。
どんな配送方法を使ったでしょうか。
メルカリ便以外の配送方法で送ったのであれば、画像に出ている赤いボダンを押せばよろしいでしょう。