ここから本文です

3月発売予定「#TWICE2」の初回限定盤Aについている、IDカードは、下の画像と同じ...

vmc********さん

2019/1/1621:09:08

3月発売予定「#TWICE2」の初回限定盤Aについている、IDカードは、下の画像と同じものがついてくるのでしょうか?

それとも衣装とかが違う別の画像ですか?

TWICE2,初回限定盤A,衣装,IDカード,3月発売予定,twice

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2019/1/1709:37:20

もちろん違います。
#TWICEと全く同じはありませんよ。

質問した人からのコメント

2019/1/17 17:11:21

そうなんですね!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/1/1621:40:00

違うものだと思いますよ。