ここから本文です

知的障害者のような切符の買い方もわからない人間が新幹線を不正乗車しても逮捕さ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1622:12:47

知的障害者のような切符の買い方もわからない人間が新幹線を不正乗車しても逮捕されないのはほんまですか

補足ちしょうの人は切符を適当にしか買えません頭が動かないからボタン押せば買えるから買ってしまうし、どの電車に乗ればいいかわからんくて駅員にコミュニケーション能力がないから聞けないし意思疎通できないから逮捕されない

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/1/1800:20:06

切符の買い方もわからないなら、そもそも改札通れませんし、切符が買えない程度なのに不正乗車の悪知恵だけ働くというのも理解不能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbk********さん

2019/1/1802:25:09

新幹線に乗るには乗り換え改札をとおらんとあかんからちゃんとした切符を買っとらへんかったら、そこでひっかかるんちゃう?