ここから本文です

[ミクロ経済学] 価格は(p1,p2)=(2,3)、所得はM=36、予算線上の財バンドルx'にお...

gig********さん

2019/1/1622:20:16

[ミクロ経済学]

価格は(p1,p2)=(2,3)、所得はM=36、予算線上の財バンドルx'において、限界代替率はMRS12(x')=3/2であるとする。このとき、財バンドルx'から予算線上で第1財の量

を少し増加させると効用は増加します。

解説よろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2322:45:40

知恵袋はそんなに質が高くないので
経済に詳しい人を実社会で探す方が
現実的だと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/1/1714:37:15

何を回答してほしいのか教えていただけますか?