ここから本文です

海外でレンタカーを借りた際に交通違反で罰金を払いました。 一般的にこれって海...

han********さん

2019/1/1622:26:15

海外でレンタカーを借りた際に交通違反で罰金を払いました。
一般的にこれって海外保険の適用になるのでしょうか?

車レンタルして乗った時点で保険が無効になるのではと、保険屋には聞けずにいます・・・

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2019/1/1703:32:11

罰金に保険なんて適用外でしょ

質問した人からのコメント

2019/1/21 18:22:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/1/1701:29:24

交通違反の罰金保険って昔日本にあったな。

海外保険に交通違反保障なんて聞いたことがない。
事故してしまえば保険適用になるかもしれないけどね。

保険会社に聞いてみたら!笑われるか呆れかえるか!!

mom********さん

2019/1/1623:08:04

あなたが起こした犯罪をフォローする保険はない

mus********さん

2019/1/1622:53:39

それはどういう海外旅行保険なのでしょうか?
聞いたこともありません。

lss********さん

2019/1/1622:38:49

払った罰金を保険で回収できるか、と言う質問ですか??