ここから本文です

NGT、劇場公演やめるってよ

sai********さん

2019/1/1622:54:33

NGT、劇場公演やめるってよ

どう思いますか❔

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2019/1/1623:01:29

将哉は
滅茶苦茶な日本語
止めないってよ。

将哉は
滅茶苦茶な日本語
止めないってよ。

質問した人からのコメント

2019/1/16 23:05:31

桐島、部活やめるってよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/1/1622:56:08

真相が分かるまでは良いのでは?