ここから本文です

敢えて競馬カテ民にクイズでよ!(o⌒∇⌒o)

pot********さん

2019/1/1623:43:15

敢えて競馬カテ民にクイズでよ!(o⌒∇⌒o)

今日は小林屋に行ってきたでよ、さぁ何のメニュー頼んだでしょうか?
当たった人の中から適当にコインあげるでよ!今日は簡単だな。

補足おまいら、ぼ~っと生きてんじゃね~(。>д<)小林屋は味噌ラーメン専門店でよ!

閲覧数:
89
回答数:
16
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2019/1/1701:10:20

江川卓をフライパンで炒めてナベツネのみじん切りを振りかけたやつ

質問した人からのコメント

2019/1/17 20:44:03

正解は味噌チャーシューでよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whe********さん

2019/1/1713:15:32

萌える男の
赤いトラクターw

bla********さん

2019/1/1713:04:06

メニュー
上から4つ目
豚生姜定食
ライス大 味噌汁→豚汁。



知らんけど。

sak********さん

2019/1/1708:22:22

さば味噌定食^^

小林屋?????知らんがな(笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/1/1706:25:07

味噌バターコーンラーメン

宜しくお願い致しますデヨ

m(__)m

car********さん

2019/1/1700:36:12

多分小林亜星絡みだと推測して、豚の背脂定食でどうだ!