ここから本文です

莉犬さん見たいな髪型にしたいです 私は歌い手の莉犬さんのような髪型にしたい...

sut********さん

2019/1/1700:44:10

莉犬さん見たいな髪型にしたいです

私は歌い手の莉犬さんのような髪型にしたいのですが学校で虐めなどをうけるのが嫌で素直に髪を切れません

真剣に考えていますので回答よろしくお願いします分かりにくいかもですが画像のような感じです
【女です><】

補足赤髪にはしないです
髪型だけです><

閲覧数:
547
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2019/1/1800:59:07

こんばんは~
別に虐めは受けないと…僕も莉犬さんのような髪型ですが虐め所ではなかったです←受験生
質問者さまの年齢や学年などはわからないのですが
全然大丈夫だとおもいます!
ですが、補足に書いてくださってますが小学、中学は染めるのはダメですよ!
高校も大体ダメですので気をつけてください^^
偉そうにすいません…
画像のような髪型ですよね…?
必要かわかりませんが
美容師さんに切ってもらう場合、画像などを見せたら話が早く進みますよ~!
僕もそれで切ってもらったので!
長文失礼しました!
すとぷりすなーでしたらこれからも一緒に応援しましょ~!

こんばんは~
別に虐めは受けないと…僕も莉犬さんのような髪型ですが虐め所ではなかったです←受験生...

  • 質問者

    sut********さん

    2019/1/1801:11:54

    回答ありがとうございます!
    そうですか、ありがとうございます
    画像みせて、切ってもらいたいとおもいます
    今は染めようとは思ってないです!
    私もすとぷりすなーなのでよろしくお願いします☆
    一緒にすとぷりを応援してもいいのならしましょ!
    本当に回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/1/18 01:16:22

お二人様方本当に回答ありがとうございました
おかけで解決できたので凄く髪を切るのが楽しみになってきました!
本当に回答ありがとうございました^`¬´^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsa********さん

2019/1/1700:47:53

今調べたんですが、サラサラヘアーの赤髪に染めるということでしょうか?
学校卒業してからの方がいいと思います。

今調べたんですが、サラサラヘアーの赤髪に染めるということでしょうか?
学校卒業してからの方がいいと思います。