ここから本文です

アムウェイの料理教室かABCクッキング教室なら強いて言うならばどちらがいいですか...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1711:06:35

アムウェイの料理教室かABCクッキング教室なら強いて言うならばどちらがいいですか?

閲覧数:
1,220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2019/1/1716:16:48

アムウェイは論外やめとけ
ABCもそんなにいいとは思えないけどまだちゃんと料理教えるし 鍋売り付けないからいいよ

「ABCクッキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/1/1819:01:19

僕はABCいてるけど
勧誘がたまーに、しつこい時があります

そーいう時は本社にクレーム苦情匿名で送れば改善はしてくれました。
そこは、良い印象受けました。

t20********さん

2019/1/1714:06:03

アムウェイに料理教室なんてものはありません。アムウェイの調理器具のデモンストレーションショーがあるだけです。テレビショッピングのようなものです。