ここから本文です

海の美しさが堪能できる映画を教えて下さい。

mov********さん

2019/1/1713:20:25

海の美しさが堪能できる映画を教えて下さい。

閲覧数:
51
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2019/1/1713:58:13

ザ・ビーチ
ディカプリオ。海中のシーンは少ないけれど、流石のビーチが美しい。

イン トゥ ザ ブルー
故ポールウォーカーとジェシカアルバ
お宝探し

質問した人からのコメント

2019/1/20 11:45:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2019/1/1818:24:29

『イルカの日』
海よりもジョルジュ・ドルリューの
音楽の方が美しいです。

jk6********さん

2019/1/1817:49:32

『グラン・ブルー』

not********さん

2019/1/1811:09:01

『グラン・ブルー』
真っ青に濃い海で、潮の匂いが画面越しに伝わってきそうな程の迫力です。

tkg********さん

2019/1/1717:54:16

やはり、先の回答者の方々が挙げる「グランブルー」が定番でしょうか。
それから、海を描いた映画ではないですか、「コレリ大尉のマンドリン」に綺麗なギリシャの海の映像がありますよ。

kaianさん

2019/1/1716:32:13

『ロスト・バケーション』
https://youtu.be/Xho-d15Ji3U
『ソウル・サーファー』
https://youtu.be/-oif9VtG8lE

美しい…だけではいと思い知らされますね^^;

Yahoo!知恵袋 特別企画