ここから本文です

クリスマスのデートプランを女性が考えるのはアリですか?

rio********さん

2008/10/2715:25:20

クリスマスのデートプランを女性が考えるのはアリですか?

現在付き合っている相手はあまり恋愛経験がなくどこかに遊びに行くときもデートにどこに行けば良いのかよくわからないらしいです。普段はのんびり相手の部屋で過ごしていることが多いですが、たまにどこか行く時は私が提案していることが多いです。

クリスマスはどこかに行ったりしたいのですが、先ほど書いたように相手はクリスマスを彼女と過ごしたりするのは初めてらしいのでたとえばイルミネーションを見たりどこかで食事、など思い当たらないようです。
私はもともと、ちょっと変わったレストランや居酒屋を探したりするのが好きなのでクリスマスこんなとことかおもしろそうだなーという場所を自分で探して予約するのはアリでしょうか?

クリスマスはなんとなく男性がプランを考えたりするというイメージがあったので女性がクリスマスなどに使うレストランなどを予約したりするのはおかしいと思いますか?

閲覧数:
2,105
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2008/10/2715:27:20

何でクリスマスにデートだの彼氏彼女だのが出て来んだよ!
聖夜は性夜じゃねーんだよ!
キリスト教冒涜してんじゃねー、この野郎!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2008/10/2715:39:51

全然かまわないと思います
男性がプランを練らないと!ってことはないと思いますよ
あなたが全て決めてしまって
当日プラン発表して彼氏さんを驚かすという手もありますし
お2人で相談してプランを決めていく言う手もあります

素敵なクリスマスになりますように(^-^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ira********さん

2008/10/2715:34:53

mika_in_uk23は荒らしです。かなりの暇人です。気を付けましょう。

tar********さん

2008/10/2715:30:17

男性の立場から意見を書かせてもらいます。
彼氏さんが恋愛経験が少ないとのことですが、質問者様だけが決めるのではなく2人でクリスマス特集の雑誌などを読みながら行き先を決めたり、ここに行きたいねみたいな感じで質問者様が提案してあげて彼氏さんに決めさせてあげるのがベストだと思います。クリスマスだからどちらかが決めるとかではなく、2人で楽しく過ごすことがベストだと思うので。

yae********さん

2008/10/2715:27:53

カップル、夫婦、友人、役割分担ができればよいと思います。

できる方が、やればよいのです。

あなたの得意分野です。
好きに設定してください。
彼はこだわらないようなので、あなたの好きに設定できて幸せですよ。