ここから本文です

桂小五郎 幾松について質問です

tga********さん

2019/1/1717:27:33

桂小五郎 幾松について質問です

今日 本に
桂小五郎は幾松とどこかの場所で別れて
寂しくなった幾松は桂小五郎を求めて探しまくった所で桂小五郎は一つ下の娘と結婚していたと書いてあったんですが
桂小五郎は幾松ほっぽいて浮気していたんですか?
その娘は最後身をひいたのですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2019/1/1717:42:48

潜伏先でしょ

雑貨屋じゃなかったっけ?

浮気というよりも先方に乞われてね

桂は将来に悲観的で埋もれて暮らすしか無いと思ってた頃です

子供が生まれたが死亡

娘が身を引くも何も桂は長州に返っていきました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lok********さん

2019/1/1717:48:45

本の名前書きましょうね。

お尋ねものの逃げの桂と結婚する一般人いませんよ。