ここから本文です

FujifilmのX100F(新品)とSONYのRX1R(中古)で同じ10万出すならどちらが良いでし...

tru********さん

2019/1/1718:51:21

FujifilmのX100F(新品)とSONYのRX1R(中古)で同じ10万出すならどちらが良いでしょうか。

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/1/1802:11:56

X100Fかな。RX1はよく写るけど、重いしでかいしコンパクトカメラとはちょっと違う、中判+単焦点みたいなノリのカメラです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/1/1718:58:08

このみの問題もあるけどぼくなら新しいX100F

フルサイズがほしいならRX1Rだけど。