ここから本文です

デジタル商品のプライバシーポリシー デジタル商品(情報教材)などのプライバ...

sky********さん

2019/1/1719:28:17

デジタル商品のプライバシーポリシー

デジタル商品(情報教材)などのプライバシーポリシーというのは、
どのようなものにした方がいいのでしょうか?

ひな形を調べてみても、いろんなものがあり、
どれにしたらいいのか、分かりません。

このプライバシーポリシーを記載するべき。
というものは、あるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/1/2418:39:38

貴方の商品は何ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

otl********さん

2019/1/1721:08:42

>どれにしたらいいのか、分かりません。

自分の商品に合うものを選ぶといい。