ここから本文です

新日本プロレスの飯塚選手の右手にはまっている銀色のものは何ですか?

kom********さん

2019/1/1722:30:57

新日本プロレスの飯塚選手の右手にはまっている銀色のものは何ですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/1/1905:28:43

こんばんは。
「アイアン・フィンガー」つまり「鉄の爪」です。
これを使って地獄突きをする技が「アイアン・フィンガー・フロム・ヘル」です。現在は、初期よりも大きな「アイアン・フィンガー」を使っており、アイアン・フィンガー・フロム・ヘル2号」と呼ぶのが正確です。
因みに、「アイアン・フィンガー」は金属製だと思われますが、鋭利さも無くグローブみたいで、あまり説得力無いです。ブッチャーの素手の地獄突きの方が痛そうです。

質問した人からのコメント

2019/1/22 00:17:58

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/1/1722:55:10

アイアンフィンガーフロムヘルというもので、鉄製のグローブみたいなものですよ。