ここから本文です

毛皮は反対です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1807:14:49

毛皮は反対です。

毛皮はCO2を何の15倍排出するのですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2019/1/1921:10:16

資料が無いので何とも分かりませんし、ソースが提示さえない限りデマかもしれないと思うべきでしょう。

フェイクファーと下の人はいいますけど、計測方法が不明&資料も無いのでデマカセの可能性は高いです。
そもそもフェイク自体、材質が複数あるのでどれのことを言っているのか分かりません。

また、CO2は回収したり吸収させたりすることも可能ですが
マイクロプラスチック汚染は一度出たものを回収するるベがなく更に問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2019/1/1821:11:17

フェイクファーの15倍です。

畜産や毛皮は種差別なので即時廃止すべきです。

※参考
畜産廃止のまとめ(暫定版)
https://blogs.yahoo.co.jp/gateawyiohaw/66885182.html
Q:種差別とはなんですか?
A:合理的な理由なく、種が違うことを理由に、取扱いを別にすることです。
https://blogs.yahoo.co.jp/gateawyiohaw/66889708.html