ここから本文です

三浦大知やエグザイルの「ダンス」を全くカッコイイとか美しいと思えません。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1808:30:29

三浦大知やエグザイルの「ダンス」を全くカッコイイとか美しいと思えません。

ドタバタと激しく動いてるだけで、むしろ汚く感じます。しかし、ああいうダンスを良いと思う人がわりと居ることに驚きます。

どう思われますか。
回答よろしくお願いします。

補足見る側がド素人なのでドタバタでいいのでしょうかね。うまそうな雰囲気さえ出していれば、日本人なら簡単に騙せます。

閲覧数:
1,762
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/1823:21:48

見る側がド素人なのでドタバタでいいのです。

うまそうな雰囲気さえ出していれば、日本人なら簡単に騙せます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1823:22:13

    (笑)ほんとそれですね。

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2019/1/1902:06:44

プロのダンサーと肩を並べて踊っています、いつも、レベルも、本人が振りを付けたりアレンジしたりと、かなりの上級者、教え方も上手で正にプロフェッショナルでしょ、おまけに丁寧

tej********さん

編集あり2019/1/1909:06:56

三浦大知さんもかなり知名度が上がってきましたねぇ!嬉しい限りです。有名になれば必ずアンチがいますしねぇ!(^^)

私は歌もダンスも大変素晴らしいと思いますよー!

良いと思う人がわりといるのではなくかなりいるんです。

どちらかということあなたが少数派意見なだけかと、、閲覧数の割に共感数1ですし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/1/1822:04:40

ダンスで美しいやカッコいいとの言葉を持ち出す人は、私も理解できませんね。

お前、踊りの感覚ねぇーだろ?ってなります。

まあ、私にとってはダンスで汚いとか出すのも同じ分類の人たちですが。踊らないで見ている側だけにいる人の感想だなと思います。

tam********さん

2019/1/1821:00:37

三浦大知はかっこいいと思います。エグザイルのは、トタバタに見えて笑っちゃったことがあります。
三浦大知の指先までよく観察してみてください。凄いですよ。腕を伸ばすだけで、腰まで1本の線が繋がってるみたいにしなやかです。

mak********さん

2019/1/1818:12:34

ダンスも色々ありますがどのようなダンスが美しいのですか。