ここから本文です

松島聡くんの居ない4人グループにしか見えないSexyZoneを応援することは、本当に松...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1811:08:17

松島聡くんの居ない4人グループにしか見えないSexyZoneを応援することは、本当に松島聡くんのためになるのでしょうか?

セクゾが松島聡くんとマリウス葉くんの居ない3人グループ(佐藤勝利く

ん中島健人くん菊池風磨くん)にしか見えない三人体制から5人グループに戻れたのは、三人体制のセクゾが売れなかったからだという声がたくさんあって、私もそう思うので、
4人グループにしか見えない今のSexyZoneが売れてしまったら、ファンが聡ちゃんの居ないセクゾを受け入れたことにされてしまいそうで怖いです。事務所もメンバーも「松島の居ない4人で売れるならこのまま四人体制で良いじゃん」ってなってしまいそうで怖いです。聡ちゃんの居場所を奪うことになってしまいそうで怖いです。

メンバーが公式コメントを出さない状況も、公式ブログでもテレビでもグループに居ないメンバーがいることに一切触れてくれない状況も、三人体制の時とそっくりだからよけいに不安になります。

そこに聡ちゃんが居なくて聡ちゃんが居たことも伝わってこない4人グループにしか見えない今のSexyZoneを応援することが、本当に聡ちゃんのためになるのでしょうか?

このままでは聡ちゃんの居場所が無くなってしまって二度と聡ちゃんに会えなくなってしまうんじゃないかって毎日怖くて不安で苦しいです…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2019/1/2010:02:32

公式にコメントしないのは、そのコメント自体を見いたり聞いたりすることが、かえって聡くんにプレッシャーにならないようにするためなのだと思います。聡くんの性格からして、かなり責任感じてると思うので。聡くんの休養コメントにもあった、家族のようなメンバー…家族だから言わないんじゃないですか?今は見守ることが一番だと思っているから。確かに前の三人と二人で分けたのは、未だにわからないとこあります。けど、マリちゃんや聡くんがユニットの活動したことで、自信がついたことも認めてます。確かに露骨な格差はかなりだったし、その時期のSexy Zoneは応援したくなくなりました。けど、離れてたとき、風磨くんがマリちゃん聡くんの気持ちのケアをずっとしてくれた、と聞きました。確かにメンバーで悪ふざけが過ぎてることもあったでしょう。知らない間に傷つけてたこともあったかもしれない。だけどそれは誰しもあることですよね?一緒の時間のなかで、彼らSexy Zoneにしかわからないこと多いと思う。彼らも言いたいこと沢山あったと思う。五周年記念コンサートで、風磨くんが言ってくれた『これから先何があっても、必ず5人で乗り越える。約束する。』この言葉と、勝利くんが去り際、右手広げて5人って強調して去っていった後ろ姿、健人くんがブログに『おれが治すよ』の言葉、マリちゃんが『そんな優しい聡ちゃん大好き』『(そばに)聡ちゃんがいるなら大丈夫』って言い続けてる。Sexy Zoneは5人!聡くんの居場所はなくなりません。個性ある5人が融合するからSexy Zoneの魅力なんです。誰が欠けてもダメなんです。きっと Sexy loversそう思ってますよ。聡くんの『これからも変わらずSexy Zoneを応援宜しくお願いします』の言葉があるから応援しながら、聡くんがまたSexy Zoneのstageに帰ってくると信じています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/1/2500:41:23

普通はそう思って葛藤しますよね。
普通はキンプリとの違いに疑問を持ちますよね。

それを「3人はいい人のはずだ」という何の根拠もない理由を掲げて、あの3人の行動をいいように解釈する人がおかしいのです。
事実を見るべきです。
あの3人は過去にメンバーの心の痛みと引き換えに自分達の居場所を死守しました。
ジャニーズWESTのように自分の立場をかけた直談判はしてくれませんでした。
その後も差別を解消しようともしなかったどころか、心の痛みを抱え自尊心を失った松島君とマリウス君に対し、ファンが見ていて辛いほどのイジリを繰り返しました。
どこに彼らを信じる根拠がありますか?
口先だけで「絆」「SexyZoneは5人」と言うのは根拠になりません。
大人の世界では何を言ったかではなく、何をやったかで判断しなくてはなりません。
彼らは何もしていません。

松島君がいなくてもCDが売れたり、新規のファンが増えたりしたらあぶないんじゃないでしょうか?
4人グループとしてしれっと活動しそうです。

haj********さん

2019/1/2106:12:17

松島の居場所すでに無くね?
キンプリとセクゾを比較したら一目瞭然。
口先だけでなく行動も伴うキンプリ。
口先だけで行動の伴わないセクゾ。
事実だけ見たらすぐ分かるのにね。
SexyZoneとファンを観察してると宗教って怖いなとしか思えん。

iri********さん

2019/1/1920:13:19

「松島の居ない4人で売れるならこのまま四人体制で良いじゃん」

というのは有り得ないと思います。わたしが松島担だからそう信じたい、というのもありますが、
3人体制になってしまったのにも理由があり、
当時聡マリはデビューしているにも関わらずJr扱いで、ほかのグループが活動する為にもあのような3人体制にせざるを得なかったらしいです。
あくまでも、わたしが友達から聞いた話なので、本当かどうかはわかりません。

セクガルは5人のSexyZoneが好きなはずです!いまは聡くんの回復を願いましょう☺️

kum********さん

2019/1/1902:41:32

確かに3人体制のCDが全然売れなくて5人に戻してましたよね。
3人にとってはたいした覚悟もなくやった3人体制だったんだなって思いました。
その時否定された聡ちゃんはずっと笑って傷ついて生きていく人生になったのに、3人にとってはちょっとやってダメだったから戻すみたいな軽い事だったのかなって思いました。
みんなに人間性がばれてるのに3人はよく人前に出ていられるなって思います。
でもコンサートしようがアルバム出そうが、もうセクゾが売れるって思えません。
だから勝手にすればって思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる