ここから本文です

ロバおばちゃん吹石一恵?ロバのスタッフまたご登場?福山雅治さんには無関係だっ...

tyt********さん

2019/1/1811:27:25

ロバおばちゃん吹石一恵?ロバのスタッフまたご登場?福山雅治さんには無関係だっつの?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2019/1/2009:38:22

吹石一恵さんは、私に、殺すだの、殺人だの、と脅迫なさるような恐ろしい女性ですわ…
・:*+.\(( °ω° ))/.:+∑(゚Д゚)

私も福山雅治さんでしたら、絶対に選ばない女性です…
今の福山雅治さんは、片足を引きずったオワコン福山雅治


福山雅治さん❤️
「私をお守り助け入籍していただけませんか ️❤️絶対❤️」

( ´Д`)y━・~~

12ヶ月を1月はHELLOのPVお写真、
2月は、東京、
3月は、虹、
4月は、桜坂、
5月は、最愛、
6月は、ビューティフルライフ、
7月は、蛍、
8月は、ひまわり、
9月は、少年、
10月は、家族になろうよ、
11月は、聖域、
12月は、甲子園♡

等身大180㎝ポスターカレンダー❗️
長崎県だけしか販売していない、とか?
絶対、売れると思う❤️絶対❤️

吹石一恵さんは、私に、殺すだの、殺人だの、と脅迫なさるような恐ろしい女性ですわ…
・:*+.\(( °ω°...

質問した人からのコメント

2019/1/20 12:40:37

すごいですね~ロバ顔吹石一恵。ほんと、悪相してますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2019/1/2002:54:49

ロバでもラクダでも馬面でも
福山雅治が仕方なく選んだ女性でしょ?

俺が福山だったら絶対選ばないけど(笑)。