ここから本文です

『ロッキー』シリーズを観ていなくても 『クリード』シリーズは楽しめますか?

ass********さん

2019/1/1814:12:15

『ロッキー』シリーズを観ていなくても

『クリード』シリーズは楽しめますか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/1/1818:20:38

観ていなくても楽しめます。
過去にどんなことがあったのか、分かるような作りになっていました。

心配ならばウィキペディアでロッキー関係を読んでおくと良いです。

ロッキー (映画)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B...

ロッキー4/炎の友情
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2019/1/1819:15:12

パロディーシーンがあるよ~

見てないと分からないよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

yan********さん

2019/1/1815:18:03

クリード1は、ロッキー全シリーズを踏まえた「ロッキー1」のリメイクと言ってもいいと思う。先が読めるが、なかなかの作品。
クリード2は、ロッキー4を踏まえた「ロッキー3&4」のリメイク…………ことごとく先が読めるベタベタの作品。
先が読めてしまうので、ロッキーシリーズ見ない方がいいかも。

wil********さん

2019/1/1815:03:51

それは、わかりませんが
個人的に、ロッキーシリーズ全部観ててクリード見たけど
面白くは感じなかったです。