ここから本文です

人気歌手はダウンロードで販売するだけで何千万も入ってくるなんてずるくないです...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1816:11:42

人気歌手はダウンロードで販売するだけで何千万も入ってくるなんてずるくないですか?飲食店の店員の方が大変そうなのに薄給です。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/1/1816:13:16

歌手かんて星の数ほどいますし、そっから勝ち抜くのは飲食店の店員より大変でしょう。歌声を維持したりイベントに参加したりと下積みの時代があってこそですから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2019/1/1816:14:56

大変かどうかは関係ありません。
才能があり、他人からお金を出してでも欲しいという作品を生み出したから、それに対する報酬を得ているだけです。