ここから本文です

声優さんみんな片手に本もってるのですが、これなぜ持ってるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1819:47:36

声優さんみんな片手に本もってるのですが、これなぜ持ってるのですか?

また、何の本かわかりますか?

声優,中村悠一,空想科学読本,声優さんみんな片手,チョロ松,入野自由,櫻井孝宏

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nar********さん

2019/1/1820:24:28

こんばんは

ダ・ヴィンチ恒例の「自分が選んだ一冊」を持って表紙を飾るそうで。

この回のテーマは「それぞれが演じる六つ子に薦めたい一冊」

と言うコンセプトだそうで。


各声優さんがチョイスした本のタイトルが次にあげたものです。

櫻井孝宏さんが、おそ松に薦めたい一冊
『ヴィヨンの妻・人間失格ほか 太宰治映画化原作コレクション2』


中村悠一さんがカラ松に薦めたい一冊、
宮沢りえ『Santa Fe』


神谷浩史さん、チョロ松に薦めたい一冊、
『優しくって少し ばか』

福山 潤さんが一松に薦めたい一冊
『パンク侍、斬られて候』

小野大輔さんが十四松に薦めたい一冊、
『空想科学読本 正義のパンチは光の速さ!?』

入野自由さんがトド松に薦めたい一冊
『ON THE WAY OF COMEDY 道草 平田家の人々篇』

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/1820:16:32

仰る通りです
自分の推薦の本ですよ。

福山さんがパンク侍、斬られて候」
小野さんが「サンタフェ」でしたね(笑)。

lov********さん

2019/1/1820:00:13

誌名書いてありますが「ダ・ヴィンチ」という文芸雑誌の特集だったから。
表紙に名前がある乙一とかの本じゃないですか?
でも中村悠一が持ってるのは写真集ぽいので、最初に買った本とか、思い入れのある一冊とかいうお題で本人が選んだのかもしれません。