ここから本文です

どうしてir-vという名前が通称に定着しないのでしょうか? ir-vだとjzx110マー...

萌え太郎さん

2019/1/1820:54:24

どうしてir-vという名前が通称に定着しないのでしょうか?

ir-vだとjzx110マーク2の1jz-gte(vvt-i)でターボだと直ぐ分かります。
vr25のヴェロッサ も同様

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2019/1/1820:55:27

その前のツアラーvが偉大だったからでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

er3********さん

2019/1/1820:57:07

通称で名前が複数あると厄介じゃん
それにIR–Vって110系だけだよね?
メジャーじゃないし
ターボならグランデターボもあるしね
前期はグランデIR–Vだし