ここから本文です

漫画好きな方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1821:26:27

漫画好きな方に質問です。

この漫画は面白い!とあなたがイチオシする漫画をひとつだけ教えてください。
その中からいくつか購入します!
少女漫画以外でお願いします。

閲覧数:
74
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2019/1/1915:14:38

ドリフターズ
刊行スピードが遅いのが玉に瑕ですが…

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/23 21:36:11

みなさんありがとうございました!!ドリフターズ購入しました。今から読むのが楽しみです。ベルセルクも巻数多いですが気になってます。他の漫画もレンタルとかしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あいかさん

2019/1/2300:43:45

大須賀めぐみさんの「魔王 JUVENILE REMIX」がオススメです!

少年サンデーで連載していた何年か前の作品です。
10巻で完結し、テンポ良く物語が進みます。
若干の狂気と可愛らしさが好きなところです。勢いと予想できない展開が楽しいです。
多少の主要人物が亡くなっても平気ならおすすめします!

2019/1/2217:07:12

もちろん「ベルセルク」をおすすめします。
ダークファンタジーの傑作です!
しかも、原作者の三浦健太郎の画力が高く、絵がとても上手い漫画としても有名です!

abc********さん

2019/1/2023:36:40

俺はキャプテンという漫画です。
野球漫画です。

edr********さん

2019/1/2018:54:29

最近はー
ゴールデンカムイ ですねー。
それか
ベルセルク‼︎っすかね。
どちらも同じくらいめちゃくちゃいい漫画です!

編集あり2019/1/2000:41:19

アラクニド
キャタピラー
のどちらか