ここから本文です

離婚したいけど損する離婚は嫌。あと少ししたら年金分割になるし!と考えている時に...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1821:50:47

離婚したいけど損する離婚は嫌。あと少ししたら年金分割になるし!と考えている時にダンナが不倫してたらすごくラッキーですよね。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/1/1823:06:56

離婚したくても、相手が承諾してくれないような時なら、不倫している事実をつかんだらラッキーって思えるけど、
お金の件で、相手なら、そんなふうには思えない
というか、一緒にいたくないのに、お金のために、年金が増えるのを待つのも考えられないわ
その間の時間のほうがもったいない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/1/1821:58:35

年金分割はいつ離婚しても今の法律では貰えますよ、あなたが65歳になった時からね。
計算方法を知っていますか?