ここから本文です

【至急】猫の目が腫れています

アバター

ID非公開さん

2019/1/1823:23:59

【至急】猫の目が腫れています

他の家族が猫がいた事に気付かずドアを勢いよく開けてしまいぶつかり今見たら猫の目が片方少し赤く腫れています。かかりつけの病院に電話したのですがこの時間ですし電話に出ず…
明日病院に行こうと思っているのですが冷やすなどなにかした方がいいことはあるのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/1823:29:41

猫の目を冷やすのは大変そうですが、可能ならした方が良いかも知れませんね。
少しが大丈夫なレベルか分かりませんが、危なそうなら夜間救急病院を探して行って下さいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1900:16:08

    意外と大人しく冷やさしてくれました^ ; ω ; ^だいぶ冷やしたら腫れは治まりました!まだ心配なので明日病院行ってきます!ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_n********さん

2019/1/1823:38:50

心配ですね(汗)
猫ちゃんの様子をしっかり見てあげてください。
落ち着いている様なら明日でも大丈夫かと。