ここから本文です

7のテンパイで 外れることはありますか? 確か北斗の拳百烈や宇宙戦艦ヤマトで 外...

ラビットさん

2019/1/1904:40:10

7のテンパイで 外れることはありますか? 確か北斗の拳百烈や宇宙戦艦ヤマトで 外したことがあります。

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2019/1/1908:41:04

あります。
既出ですが、7テンが確定である機種の方が少ないです。
海物語のような横スクロールの機種は全く熱くありません。

質問した人からのコメント

2019/1/19 11:14:24

ありがとうございます。 7テンパイ期待しないようにします。 でも皆さん打ってますね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/1/1908:08:33

沢山アルアル
ウルトラセブン2 巨人の星 ガロパトの7テン等々

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/1/1905:41:07

通常時で7テンが大当たり濃厚になる機種って、カイジシリーズ位しか思い浮かばないですけど…。

zak********さん

2019/1/1905:23:03