ここから本文です

リゾートバイトって楽しいですか?

wor********さん

2019/1/1907:10:56

リゾートバイトって楽しいですか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2019/1/1921:28:33

リゾートバイト経験者です。

もちろん、派遣先にもよりますが楽しいですよ。仕事が楽なところも多いですし。また、若い人が多い派遣先だと友達もできやすいですし、異性との出会いもあります。

スキー場で働けば無料で滑り放題だったり、温泉に入り放題の旅館・ホテルで働くこともできます。

いい派遣会社に登録して、いい派遣先で働けば楽しいですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

リゾートバイト の求人情報(2,013件)

リゾートバイトでしか味わえない絶景寮は個室でゆったり…...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,030円〜
  • 静岡県
アルファリゾート
旅館STAFF 7月中旬~8月中旬 夏限定のリゾートバイト STAF...
  • 越前の宿 うおたけ
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福井県・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
フロントスタッフ ゴルフ好き必見!嬉しい割引制度でパラダ...
  • 富士の社ゴルフクラブ (3)
  • 契約社員
  • 時給900円〜
  • 静岡県小山町須走
マイベストジョブ
【寮/食/光熱費無料/交通費支給&前払いOK】100%入社祝金...
  • ビーグッド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,600円
  • 東京都中央区日本橋人形町
ビーグッド株式会社
ゴルフ場のコース管理
  • 株式会社セントラルクルー
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県嬬恋村
求人アスコム
大人気のニセコ【未経験でも大丈夫!】高級コンドミニアム...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 北海道
アルファリゾート
【未経験歓迎!まかない・寮付き】美しい自然に囲まれたア...
  • 丸沼温泉 環湖荘
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県片品村東小川(大字)
マイベストジョブ
沖縄石垣リゾートでの調理補助
  • (株)セントラルクルー
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜1,000円
  • 沖縄県石垣市
求人アスコム
北海道【目の前は洞爺湖!絶景です】大型リゾートホテルで...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道
アルファリゾート
レストラン厨房 ゴルフ好き必見!嬉しい割引制度でパラダイ...
  • 富士の社ゴルフクラブ
  • 契約社員
  • 時給900円〜
  • 静岡県小山町須走
マイベストジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2019/1/1915:09:03

所詮、お仕事ですのでたのしくなぁーーーーい。
でも温泉に毎日はいって遊んでいたので、終われば働きに行った思い出なし。
働いていたときは、このよの地獄かと思ったね!
帰宅すれば温泉の思い出しかないから旅行からかえってきたかんじです。

laz********さん

2019/1/1908:10:29

仕事だから…
楽しくないよ

しかも一緒に仕事するメンバーによる、運による

女が
女ばっかりの所にいくとまぁ大変だわ
人間関係ごちゃごちゃ
年齢に関係なく、いろんな女いるから強くないと、或いは割りきってないと辛いだろうなぁ
でも、金は貯まる
使うところ無いから…