ここから本文です

これは何という魚でどうやって食べると美味しいですか?体長は23cmです。

no1********さん

2019/1/1907:42:58

これは何という魚でどうやって食べると美味しいですか?体長は23cmです。

体長,煮付け,シログチ,塩焼き,ナメロウ,魚,イシモチ

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/1/1908:15:24

イシモチ
塩焼き最高

  • 質問者

    no1********さん

    2019/1/1913:15:17

    ありがとうございます。
    今日はこの魚が大漁でしたので、
    教えていただいたものをいろいろやってみます。一番早くご回答いただいたので、ベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/1/1911:01:37

アジと同じようにナメロウ美味しいですよ。

gtr********さん

2019/1/1908:02:19

シログチは ホイル焼き・煮付・フライ・バター焼き

sur********さん

2019/1/1907:53:06

シログチ
塩焼きとか煮付けだね