ここから本文です

営業という仕事を2文字で説明してください

赤色コロッケさん

2019/1/1908:24:01

営業という仕事を2文字で説明してください

閲覧数:
84
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/1913:19:05

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqn********さん

2019/1/2307:16:31

営業という仕事を2文字で説明してください
→売込だとおもいますね。

cho********さん

2019/1/2117:01:22

den********さん

2019/1/2116:59:27

攻囲(こうい)

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/1/2116:34:36

2019/1/1914:34:28