ここから本文です

SBのカレー粉を使ってサラサラのカレーを作っています。

cho********さん

2019/1/1909:08:49

SBのカレー粉を使ってサラサラのカレーを作っています。

辛さが足りない場合、何を足せばいいでしょうか。
一味?胡椒?デスソース?
上記例以外でもいいものがあれば教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/1/1909:11:07

チリペッパーかな・・。
チリパウダーじゃないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

are********さん

2019/1/1920:01:07

こんばんわ。
areuspicy@薬膳スパイスアドバイザーです。

辛さを足すには以下のスパイスで調整してみてはいかがでしょう。
・唐辛子
・黒コショウ

スパイスについてブログを書いています。
もしよろしければご参考に、のぞいてみてくださいね^^
http://areuspicy.com

han********さん

2019/1/1911:22:42

カエインペッパー?チリペッパー?唐辛子の粉にしたヤツ。

ガラムマサラ。

胡椒。

あたりだと思います。

uji********さん

2019/1/1909:56:18

一味と… 和カラシです。