ここから本文です

三重大学人文学部文化学科の、センター試験受験科目に、簿記があったのですが、高...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1911:35:50

三重大学人文学部文化学科の、センター試験受験科目に、簿記があったのですが、高校で履修科目でない人でも、簿記の受験は可能でしょうか。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqn********さん

2019/1/1911:39:57

三重大学人文学部文化学科の、センター試験受験科目に、簿記があったのですが、高校で履修科目でない人でも、簿記の受験は可能でしょうか。
→多分大丈夫だと思いますが、入試要項を確認するのがいいと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1912:44:34

    回答ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 三重の求人情報(411件)

人気の大学事務経理部門で事務サポートお休み相談しやすい...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県伊勢市
ジョブチェキ!
経理・会計・財務 *経験者歓迎!*富士電機グループ◆経理...
  • 富士オフィス&ライフサービス株式会社 本社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 三重県鈴鹿市
はたらこねっと
【経理・簿記】 経理事務/週払いOK
  • 株式会社 綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県松阪市
an(アン)
簿記の資格が活かせる経理事務のお仕事、請求書発行や受発...
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県松阪市
綜合キャリアオプション
経理事務 (≪急募中≫時給1200円〜日勤のみOK!履歴書必要ナ...
  • 株式会社綜合キャリアオプション 【1314CU1007G25★70】
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
有名メーカー!簿記資格を活かす!未経験OKの経理事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
  • 派遣
  • 時給1,270円〜
  • 三重県津市・その他の勤務地(1)
エンバイト
経理事務/週払いOK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県松阪市
シフトワークス
経験なくてもOK★オフィスでの経理事務★残業ほぼナシ★津市
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 三重県津市
tenichi
四日市市内の輸送機器関連の会社 [派遣]経理・簿記、一般...
  • 株式会社スタッフブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 三重県四日市市諏訪栄町・その他の勤務地(1)
バイトル
モバイルショップでのスマホ紹介受付スタッフ
  • 株式会社サンライズ・パートナー
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 三重県鈴鹿市
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2019/1/1912:21:38

大丈夫だと思います。
が、念には念をということで大学の入試担当部署に電話で問い合わせられるのが確実だと思います