ここから本文です

僕よりもスゴイ中学生っているんですか? 私は超絶の難問中学校にトップ合格し、...

世田谷05さん

2019/1/1912:56:51

僕よりもスゴイ中学生っているんですか?
私は超絶の難問中学校にトップ合格し、通っているイケメンエリート中学生集団、略して世田谷05の木村知佳です。
はっきり言って私は完璧すぎます。お

まけに超絶な美少女ときている。
私は勉強神経が1位なので、今までの定期考査は全科目で学年トップの点数でした。得意科目は社会と数学と音楽です。
私は中学受験前の時点で既に、経済理論の分析に使う微分積分学、線形代数学、集合・位相、数理計画法、確率・統計の基礎を習得しました。
さらに、マクロ経済学、ミクロ経済学、計量経済学やその応用科目の基礎を習得しており、ついこの前はソロー成長モデルと内生的成長モデルの統合と定常状態の分析についての論文を投稿し、引用件数はここ数日で100件を軽く越えました。
そして卓越した語学力を有しており、小6の頃に英検準1級を取得しましたz
中学受験前に受けた首都模試の最難関模試では毎回偏差値が90を超え、成績優秀者一覧に毎回名前が載っていました。
今でも日能研や首都模試を受けても常に1位です。(私は天才ですよ。)
今でも、東大・京大の過去問でも30分以内で全教科満点取れます。「大学への数学」の成績優秀者として名を連ねていますし、「日本ジュニア数学オリンピック(JJMO)」、「日本数学オリンピック(JMO)」「国際数学オリンピック(IMO)」でも金賞でしかも1位の成績は余裕でした。
東大はあまりにも簡単です。
さらに俺様は超絶イケメン高校生なので毎日告白されます。バレンタインデーにはチョコの食べ過ぎで太らないように気をつけなくてはなりません。
僕って完璧ですよね?ボクよりもスゴイ小学生がいたら教えて下さい。

閲覧数:
836
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/1/2612:02:42

もう少しマシなつりを作りましょう。
つりじゃないならyoutubeに動画でもあげてください。
小中高同時に入ってる人に興味があるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/1/2611:43:24

頭出しが「僕 中学生」 途中「美少女の木村知佳」 後半には 「俺様イケメン高校生」そして締めが「小学生」
あんた 一人の人間に幾つもの人格が入ってる「解離性同一性障害」ってヤツですか?
精神科への受診を推奨します。

ayu********さん

2019/1/2601:50:35

完璧すぎて羨ましいところですが、惜しい点が2つ!
一人称を統一させることと、文章力を上げるべきですね!
主要部分が分かりにくいので、書き直すことをお勧め致します!

a**********さん

2019/1/2523:54:59

世田谷05?知らんなあ。東京03なら知ってるけど。

それでは、そんなスゴいあなたに質問!
勉強神経とはなにか、世の中の凡人にわかるように400字程度で説明していただけますか?
初めて聞いた言葉なので。

制限時間30分。朝飯前ですよね?
東大・京大の過去問でも30分以内で解けるわけですから。

k01********さん

2019/1/2523:10:20

なんか僕って使ったり、私って使ったりしててへん

gts********さん

2019/1/2519:59:23

もはや小学生なのか中学生なのか高校生なのか、
美少女なのかイケメンなのかも(ry