ここから本文です

彼氏が好きでいてくれるのは? 高校生です ちょっと気になったので質問させて...

moz********さん

2019/1/1913:56:13

彼氏が好きでいてくれるのは?
高校生です

ちょっと気になったので質問させてください
私は去年から同じ高校の先輩と付き合わせていただいてます

きっかけは一目惚れです(--;)
クラ

スに1人はいる喋らない(暗いイメージ?)タイプの人なんですが、言葉遣いが丁寧で声がかっこよく、変態と思われるかもしれませんがいい身体してて部活のユニフォーム着た姿にノックアウトしました

その先輩には、一緒に帰りませんかと誘ったり、LINEで話しかけたり、同じゲームしたりといろいろアタック(自分的には精一杯でした)して、最終的に告白してOKしてもらいました

でも、付き合ってからLINEで告白したときとかの話をするうちに、どうやら告白したときから私を気になり始めてくれたみたいということが伺えたんです

質問です!

1 一目惚れで始まった恋愛は長続きするでしょうか?

2 これ(付き合ってからLINEなどで〜)は、告白されたから好意を持ったということでしょうか?
もしかしてアタック(仮)はなんの効果もなかったんでしょうか…!?

よくLINEで話しかけるようになってから、「どうして僕に構ってくれるんですか」と訊かれたことがあったんです。あれもしかして「ウザい」のオブラートだったんですかね
え、アタック(仮)もしかして逆効果だったんじゃ…??( 'ω')ギャァァァァァァ

回答よろしくお願いします…(>人<;)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はぎゃさん

2019/1/2202:56:51

1.一目惚れからでも相手の内面のよさを見いだせているなら長続きできますよ。(私なんて勘違いからですから笑)

2.何かしら効果はあったと思いますよ。
現にOKもらえてるんですから

末長くお幸せに...

質問した人からのコメント

2019/1/24 03:13:37

あ、あ…ありがとうございます!!(´;ω;`)凄く救われた気がします…!!

なんだか解答者さまの勘違い(!?)からの恋愛が逆に気になってきてしまいました( 'ω' و(و"

頑張って彼氏を幸せにします!本当にありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる