ここから本文です

対物の仕事って何がありますか?

kin********さん

2019/1/1916:41:31

対物の仕事って何がありますか?

私就活を控える大学3年生です。
接客や倉庫、工場など色々なバイトをやってきて、わたしにはレジとか対人の仕事が苦手だと感じました。
でも、倉庫で黙々と単純作業をすることは苦になりません。
就職するならそういった対物的な仕事をしたいです。軽作業などのアルバイトではなく、正社員としての対物の仕事は何がありますか?
文系、資格は普通自動車免許のみです。
給料は安くても構いません。
土日休みじゃなくても大丈夫です。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2019/1/1917:05:35

私も対人関係の仕事は苦手でしたので、就職の際は強くそのことをアピールしたせいか、同期のほとんどが営業に配属される中、めでたく工場勤務(管理部門)になりました。
しかし、レジ程度の対人折衝も無理なら事務仕事も無理だと思います。
ほとんど人と話さなくても済む仕事という条件なら、ネットビジネスくらいしかないかもしれません。
多少は我慢できるなら、一人で行う倉庫番やチーム作業を必要としない清掃業務くらいでしょうか。
通常の倉庫作業や単純作業であっても複数人で行う仕事であれば対人関係なしでは仕事になりません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

接客 の求人情報(1,202,141件)

アパレル販売
  • 接客販売
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 東京都千代田区有楽町
アルバイトドットコム
オープンしたて布施No.1級の働きやすさ!学生バイトにも
  • Jupiter ~カウンター越しの接客です~
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜1,800円
ニフティパート・派遣
接客・ホールスタッフ / 店長候補 【未経験歓迎】 幅広い...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
雑貨販売スタッフ【私もディズニーキャスト】未経験&初心...
  • 東京ディズニーリゾート(R) 株式会社オリエンタルランド(接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県浦安市舞浜
マッハバイト
【カフェ・喫茶店】(1)接客/ホール/<日祝時給1200円>登...
  • マルハン 函館港店/接客・ホールスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道函館市港町
an(アン)
カフェスタッフ
  • セカンドハウス 北山店(接客/アルバイト・パート)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 京都府京都市北区
イーアイデム
(時間・曜日応相談)ホテルスタッフ
  • ウェスティンホテル東京(レストラン接客サービス業務)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都目黒区三田
おしごと発見 T-SITE
キッチンStaff 銀座 和食が楽しめるお洒落レストラン キッ...
  • ファッション人材リンク株式会社(仕事No:銀座調理接客(市))
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,630円
  • 東京都中央区
マイナビバイト
販売補助作業|販売・接客|その他【工場・軽作業・製造業...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 山形県米沢市
パート・アルバイト.jp
モデルハウスで接客
  • 株式会社 綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長野県長野市長野(大字)
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/1/1921:42:13

たぶん、ないと思う。作業自体は物かもしれないけど、結局は同僚とか上司などとのコミュニケーションがあるから。