ここから本文です

立川談志師匠 がおっしゃっていた 「人生一生暇つぶし」 に共感しています。 55年...

aad********さん

2019/1/1919:41:47

立川談志師匠 がおっしゃっていた 「人生一生暇つぶし」 に共感しています。 55年生きてきて あまりうまくいかず 冷めてしまった感じです。 おかしいでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bim********さん

2019/1/2300:40:18

若い頃からずっとそう思ってます
別にずっと冷めてるわけでもなく、面白いことにのめり込んでた時期もあるけど、それだって結局暇つぶしがうまく行ってるだけの話よね

  • 質問者

    aad********さん

    2019/1/2318:22:36

    そうなんですよ。 何事もあとから考えれば暇つぶしだったような気がします。

質問した人からのコメント

2019/1/24 14:08:09

自分だけじゃないことがわかりました。 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/1/2212:10:02

間違いないね。

zin********さん

2019/1/1921:14:57

自分のことだけを考えて生きている人がいたら、あるいはそういう風に思ってしまうのもおかしくはないと思います。
毎日新聞やテレビに報じられるような悲惨な事件や出来事を自分に引き寄せて考えたり思ったりしてしまう人は、そんな風な考え方は決してしないだろうと思います。

ten********さん

2019/1/1919:46:23

別に。あなたの勝手。好きにすれば?