ここから本文です

「世界ふしぎ発見」が1500回記念らしいですが、国内ギネス記録ですか? 1500回...

wuj********さん

2019/1/1921:59:35

「世界ふしぎ発見」が1500回記念らしいですが、国内ギネス記録ですか?

1500回というのは計算すると31年以上放送、の計算になりますが。これは国内ギネス記録ですか?

世界の車窓からやの

ど自慢以上の記録ですか?よろしくお願いいたします、

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/1/2001:26:00

まだまだ長寿番組てありますよ。
笑点やサザエさん等

質問した人からのコメント

2019/1/20 13:16:59

なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/1/1923:50:54

いいえ、国内の記録でもギネス記録でもない。