ここから本文です

ToToのタンクレスのネオレストを使っています。ヤフオクで買って便座の交換をした...

tan********さん

2019/1/1922:40:37

ToToのタンクレスのネオレストを使っています。ヤフオクで買って便座の交換をしたいのですがどんな便座でも合いますか?

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/1/2008:51:04

取り替え用機能部TCF908の適用かな?と思いますが、適合機種の限られる旧機種の取り替え専用品なので値引きは期待しにくいです。
陶器まで廃棄して買い替えた方が安上がりかも。

http://www.catalabo.org/iportal/cv.do?c=49801950000&pg=4&v=CATALABO

  • 質問者

    tan********さん

    2019/1/2011:05:19

    もうちょっと詳しく教えてください             

    ToTo ネオレストA1 TCF9683/Jを使用しています。購入後12、3年になります。ウォシュレットの水温が30度程度しかならない、水が出た状態で出てくる、引っ込む、お掃除モードでも水の勢いが強い等の症状でサービスに来てもらったのですが、旧式で部品が無く修理不能との事。これに合う便座の型番とかご存知ですか?またウォシュレット部分だけ交換可能ですか?当時の取り付けは近所の水道屋さんにして貰いました。宜しくお願いします。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/1/2000:33:53

ネオレストの専用の機能部部品扱いの物しか会いません