ここから本文です

PS4の修理について教えてください。 ヤフオクでPS4が出品されていますが、中には...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1923:08:59

PS4の修理について教えてください。
ヤフオクでPS4が出品されていますが、中にはジャンク品として出されてるのも何点かあります。
それとは別にソニーで修理受付の参考料金を見ると
アフター

サービス料金は、検査料、部品代、送料を含んでいると記載されています。

そこでジャンク品を安く買い、修理に出して使用する事はできますか?
もちろん封印シールは剥がされてないのは落札する際に確認はします。

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_c********さん

2019/1/1923:26:12

シールが剥がれてなければ可能かと

ただ完全自己責任の世界なので、修理不可もしくは新しく買った方が安いレベルで壊れてる可能性もあります

安物買いの銭失いになりませんように…

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/25 13:25:38

同じ考えの方がいるみたいでジャンク品で一万円近い落札価格になってますね。ジャンク品で一万ですよ。驚きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2019/1/2011:38:18

賭けですね。
や修理が安く済めば当たりですね

har********さん

2019/1/2009:03:07

封印シール剥がしてなかろうが無理と断ってくることもありますので安く買って修理に出す、100%可能とはなりません

わざわざ封印剝がさんでもUSBなどで改造データインスコしてやることも出来ますから封印シール剥がしてるかどうかは関係ありません
もちろん剥がしてたら修理してもらえんけど剥がしてなくとも受付してくれない事もありますので無駄な確認になります

偽の封印シールも売ってます。
「剥がしたら修理してもらえない」これだから本物かどうか剥がし確認してみようとも思わない人もいるでしょうから封印シールの剥がされてないかどうかの確認は無駄で無意味な事です