ここから本文です

ニューカレドニアのルメリディアン・ヌーメアに宿泊予定です。

sky********さん

2019/1/1923:46:10

ニューカレドニアのルメリディアン・ヌーメアに宿泊予定です。

日本からニューカレドニアに行かれたことがある方でしたらおわかりかと思いますが、往路が夜11時頃、復路が夜10時頃・・と夜着夜発なんですよね。

入国はまぁ仕方ないとして、最終日の帰国時は12時のチェックアウト後から空港に向かう夜までだいぶ時間をもてあましてしまいますよね?
ルメリディアン・ヌーメアでレイトチェックアウトを利用された方はおられますか?
その際の費用は一泊分プラスになるくらいでしょうか?
レイトチェックアウトはどうやって申し込みましたか?
スターウッドHPから宿泊予約した際にコメント欄でレイトチェックアウト希望とは書いたものの、それに対する返答が無いので別途何かしらの形で再度依頼が必要なのかなと思っています。
アドバイスいただけると助かります。
宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/1/2113:29:23

今週ニューカレドニアに旅行に行く予定です。我が家もメリディアンに宿泊予定です。
同じくHPで予約し、コメント欄にレイトチェックアウト希望と記入しましたが特に返信はありません。
恐らく当日の宿泊状況によって出来るかどうか変わってくるかと思いますので、チェックインの際に直接希望を伝えてみるつもりです。料金は一泊分の宿泊料金が加算されると、どなたかのブログで拝見しました。
また、別件で質問したいことがあり、メールでマリオットリワードへ問い合わせしましたが、自動返信メールのみで10日以上質問の返信はいただけませんし、Instagramでアドレスを見て直接ホテルにメールをしても返信はいただけませんでした。
もし、直接ホテルに確認をなさる予定でしたら電話での連絡をオススメします。
こちらのホテルからのメールの返信を待つと何日も無駄にしてしまいますので。。

質問した人からのコメント

2019/1/25 19:12:05

ご旅行はいかがでしたでしょうか?
予約サイトがスターウッドでしたので一度予約サイトを通して確認をしてみたいと思います。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる