ここから本文です

さんまさんが剛力彩芽がお気に入りとかって以前言ってました。あとZOZO前澤さんっ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1923:55:21

さんまさんが剛力彩芽がお気に入りとかって以前言ってました。あとZOZO前澤さんって剛力彩芽さんのどこがよくてお付き合いしてるんですか?
自分は美的感覚がおかしいのか剛力さんの魅力がわか

りません。
剛力さんの歌も自分の聴覚がおかしいのか何がいいのかわかりません。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

2019/1/2003:16:25

さんま?、、、営業トーク、、、前は、綾瀬、絢瀬、、、さんま自身が言ってたけど、「綾瀬は大女優になった」、、、

こんどは売り出しはじめの剛力、剛力、、だったんだが?

蓼食う虫も好き好き、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「剛力彩芽」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/1/2001:39:52

剛力彩芽さんは「Seventeen」の専属モデル(2008年2月から)を経験したことがあります。『ミスタードーナツ』『積水ハウス』『ランチパック(山崎製パン)』『au』など立て続けにCMに出演し、注目を集めたこともあります。いずれにしろブサイクな方では務まらないのではないでしょうか。