ここから本文です

今の季節はスーパーにインゲンは売ってますか?夢にインゲンが出てきて急に食べた...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1923:59:39

今の季節はスーパーにインゲンは売ってますか?夢にインゲンが出てきて急に食べたくなりました。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/1/2000:03:55

今日母がスーパーでインゲン買ってきましたよw

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/20 00:26:14

ありがとうございます!
明日行ってみます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/1/2000:15:50

私の地元のスーパーでは売ってましたよ。
まぁ、旬の時期ではないので割高でしたが、ちょっと大きめのスーパーならあると思います。

あとは、冷凍食品でもあると思いますので、探してみてくださいね。