ここから本文です

「両手に花」という言葉はすでにありますが、もしそれが「片手に花束」ならどのよ...

yes********さん

2019/1/2005:00:23

「両手に花」という言葉はすでにありますが、もしそれが「片手に花束」ならどのようなイメージに変わりますか?

閲覧数:
330
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/1/2010:12:35

本当はひざまずき、両手で花束を渡したいのだが、相手の女性が暴れ馬のような性質だった場合…とりあえず片手に花束、片手に手綱。

そんなイメージ☆

本当はひざまずき、両手で花束を渡したいのだが、相手の女性が暴れ馬のような性質だった場合…とりあえず片手に花束、片手...

質問した人からのコメント

2019/1/24 05:38:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pee********さん

2019/1/2223:15:47

仕事がやっと終わり…

待ち合わせに遅れそうなんだけれど
街角の花屋さんで小さな花束を造って
貰って急いで彼女のところに到着。

すてきだよ。

gay********さん

2019/1/2223:14:59

これですね。

これですね。

jyu********さん

2019/1/2210:09:31

花束を貰いながら、鼻糞ほじっている歌手。

dak********さん

2019/1/2209:22:11

ステファンレコ戦で武蔵からの激励の花束を奪い取り、武蔵の顔に叩きつけた村上和成ですね
https://youtu.be/s_30lC-hT7k?t=18

shi********さん

2019/1/2015:47:42

モテすぎて辟易している。